人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 06月 17日 】
6/17・マーチのエアコン故障でディーラーへ
6/17いつもありがとうございます。

松阪の現場を離れて、午後イチで、マーチのエアコン修理でディーラーに入庫です。

前回、前々回に引き続き、エアコンの故障なんですが、どうも、コントロールアンプらしいです。
ん?たしか、2年ほど前にも、同じ部品を交換したんではなかったっけ?

いやはや、残念な状態というか、そんな程度のものなのかというか…。
もう古いクルマなのでしょうがないのかもしれませんが、なんだかなぁ…。

そのくせ、どうでもよさそうな(←そんなことはないですよ)部分がリコールになっているんですが、これ、このモデルのエアコンって、同様の故障が多いみたいだし、こっちのほうをリコールにしてほしいよね。
まあ、メーカーは掴んでいても、しないでしょうけど。

直さないと夏を越せませんから、直しますよ、そりゃ、ね。
でもさ、部品取り寄せに一週間かかるって、どんな珍品やねん(T_T)


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-06-17 23:30 | クルマ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/18・中野・S様(水切り)... |  ▲最新記事へ  | 6/17・松阪・N様(左官工事) >>