人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 07月 15日 】
7/15・金沢城見学
7/15いつもありがとうございます。

2日間の行事参加を終えて、落ち着いた朝を迎えた金沢です。
今日は、石川県板青年部さんの計らいで、金沢城址公園へ見学となりました。

石川門、河北門、そして、現在工事中の橋爪門などを、1時間ちょっとかけて詳しく見学してきました。
7/15・金沢城見学_b0036205_654234.jpg

完成している物も素敵ですが、やはり、工事中の物がさらに興味津々ですね。
石川県板の実際に工事に携わった方々の話も伺えて、良い見学会になりました。
今回の総代会に際し、いろいろお世話になり、ありがとうございました。

見学会を終了して、三重県勢は、帰路につきました。
途中、昼食をとり、お土産を買いに立ち寄りなどしながら、北陸道を南下。
新名神へ向かう途中が渋滞ということで、八日市I.C.で降りて、石榑トンネル経由してきました。
初めて通りましたが、結構早く三重県入りでき、便利です。
途中、道幅の狭い箇所があるので、そこは注意が必要でした。

最後は、鈴鹿周辺で、各方面へ解散です。
行事長丁場、長旅と、みなさんお疲れ様でした。
お世話になった方々、ありがとうございました。
次の機会を楽しみにしております。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-07-15 23:02 | 中板協青年部 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/16・桜台・I様(現調)→... |  ▲最新記事へ  | 7/14・中板協青年部総代会i... >>