人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 09月 03日 】
9/3・白山・某ゴルフ場(雨漏り調査)&書類作成など
9/3いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は29℃。
終日、パッとしない天候で、時折、強い雨が降る天気でした。

さて、旅行明けですが、通常業務復帰です。

午前中、書類業務。
午後は、白山町の某ゴルフクラブハウスへ、雨漏り調査で、タニバンさんと伺いました。
9/3・白山・某ゴルフ場(雨漏り調査)&書類作成など_b0036205_17322372.jpg

築23年の立派な施設ですが、以前からトップライト付近から雨漏りがあるそうです。
屋根に上がってみたところ、ガラス製のトップライト回りの雨仕舞いが限界のようです。
コーキング工事だけでは不安がある感じですので、タニバンさん発案の別の方法を提案してみようと思います。
また、別の建物でも雨漏りがあり、そちらは防水のようですので、いつものYさんに調査依頼します。

2015年に日本シニアオープンがここで開催されるとのことで、設備メンテナンスに力を入れるそうです。
少しでも良いお手伝いができるよう、提案していきたいと思います。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-09-03 23:29 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/4・資料作成と暴風雨 |  ▲最新記事へ  | 9/2・和歌山旅行2 >>