人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 09月 24日 】
9/24・PM組合理事会→ウェブサイト委員会
9/24いつもありがとうございます。

今朝は20℃。日中は29℃。
よく晴れた日が続き、暑い日も続きますね。

さて、朝のうち、昨日からの体調不良が尾を引いて、PCにて資料作成程度にとどめました。

午後からは、津市の板金組合事務所へ向かい、組合理事会に出席です。
国民年金基金からの、協力のお願い事案、ウェブサイト委員会からの報告事項、委員会への指示事項などありましたが、サクッと終了。

16時30分から、ウェブサイト委員会。
furanoさんは、体調不良で欠席でした。
理事会からの指示事項を、その場で対応し、作業終了。
各委員、お疲れ様でした。
また2ヶ月後に、よろしくお願いします。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-09-24 23:17 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/25・芝田・Hビル、茂福・... |  ▲最新記事へ  | 9/23・鈴鹿・M様(追加現調... >>