人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 02月 27日 】
選手慰労会成功!
とにかく、選手慰労会by松阪牛、大成功です。

もう、二次会も何も、わけがわかんないくらいで、
一部の人(のりこしさんのことだけど)には、ご迷惑をおかけしたようですが、
本人たちは反省しておりませんので、ご容赦ください。

ああ、私も、永井龍雲歌いたかったなあ。

のりこしさん、今度、のと楽で、歌おう!

ところで、今は、松阪牛のホテルからです。って、牛舎じゃないよ

K部長と、とことんやりましたよ。
さすがに、うちの部員さんも、ダウン。
まさに、全板連パワーですかな。違うよね。>>フォローだよ

先ほど(午前7時過ぎ)に、やっと、この世に帰ってまいりました。
まず、部長を起こして、朝食を食べて、と。

そうそう、このホテルは、珍しく大浴場があるそうなのだが、
入る暇なんてないよね。やっぱり。いつものことで。

ま、とにかく、フロントでLANケーブルを借りてwebに来た、管理人です。
by torimie | 2005-02-27 07:22 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 最近の日本語 |  ▲最新記事へ  | 小変更した >>