人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 11月 13日 】
11/13・鈴鹿・I様(クロス工事打合せ)→名古屋・T社(雨漏り現調)
11/13いつもありがとうございます。

今朝は6℃。日中は13℃。
天気はまずまずでしたが、北西の風が強く吹いた一日でした。

さて、朝のうち事務仕事のあと、鈴鹿のI様にて、内装クロス補修工事の打ち合わせです。
長期間の雨漏りによって、クロスがめくれてしまっています。
今回は、部分的な補修工事をすることになり、張替え範囲などを打ち合わせしました。
アール工房さん、よろしくお願いします。
11/13・鈴鹿・I様(クロス工事打合せ)→名古屋・T社(雨漏り現調)_b0036205_7271514.jpg

そのまま名古屋へ移動して、T社様へ。
工場建物の雨漏り現調です。
築9年ほどだそうですが、建築屋さんに補修してもらったものの、まだ雨漏りが直らないとのことでした。
一見なんでもないようでしたが、詳しく見ていくと、シーリングの切れなどがあり、雨漏りにつながっていました。
今回は、ちょうど隣地の空き地面を使用できそうなので、足場ではなく高所作業車で工事しようと思います。
と、みたら、道の向かいに建機レンタル屋さんがありますので、うまくいきそうですね。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-11-13 23:25 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/14・事務仕事→智積・M... |  ▲最新記事へ  | 11/12・伊賀・K様(準備作業2) >>