人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 11月 30日 】
11/30・桜台・I様(ヒサシ増設)
11/30いつもありがとうございます。

今朝は3℃。日中は13℃。
朝は冷えましたが、日中は暖かい日差しがありました。

さて、いつもお世話になっているIペンキ店様で、バイク置き場のヒサシ増設工事を行ないました。
入り込んだスペースがあるのですが、それだけではバイクがはみ出してしまうので、屋根を付け足してほしいとのご依頼です。
11/30・桜台・I様(ヒサシ増設)_b0036205_10475854.jpg

高さが低いと車の出入りに支障があるので、ある程度の高さを確保しながら、建物側の取り付け都合を検案しながら、位置決めしていきました。
予め加工してきた鉄骨骨組みを固定し、屋根用木下地を取り付け、雨といを取り付けて、屋根はポリカ波板で明るさを確保します。
細部コーキング処理して、完了です。
これで、バイクに雨が当たらなくなりますね。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-11-30 17:34 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/30・友人忘年会 |  ▲最新記事へ  | 11/29・伊賀・K様(野地板... >>