人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 12月 20日 】
12/20・伊賀・K様(横葺き屋根7)
12/20いつもありがとうございます。

今朝は1℃。日中は8℃。
伊賀は2℃の6℃。
西の風がとても強く、お昼過ぎには小雪も舞う寒さ厳しい一日でした。

さて、伊賀のK様にて、横葺き屋根の続きで、東面を張っていきます。
瓦屋根との下り谷取り合いがあり、かつ、左右分割されているところなので、働き割り付けが難しいですね。
かなり考え込みました。
途中、屋根上で、K様とアール工房さんを交えての、上部仕上げの打ち合わせ。
ここがなかなか決め所で、思案が要るところです。
横葺き屋根は、そんなこんなで手間がかかって、少し進んだ程度で終了。
明日はもう少し進捗良くいきたいです。


小田板金のページ
屋根雨漏りのお医者さん(R) 三重県
フェイスブックページ
ツイッター
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-12-20 23:05 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/21・伊賀・K様(横葺き... |  ▲最新記事へ  | 12/19・名古屋・T社(コー... >>