人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2014年 04月 05日 】
4/5・雨漏りドクター(R)全国総会
4/5いつもありがとうございます。

今日は、屋根雨漏りのお医者さん(R)グループの、年次全国総会に参加で、上京です。
名古屋までの途中で、furanoさんと合流、新幹線で一路東京を目指します。

会場は、秋葉原のダイケンショールーム、いつもお世話になってます^^

ゲスト商社の商材プレゼンに始まり、総会事案では、2013報告、2014計画。
もう少し、総会らしい総会でもいいのかな、という気もしますので、今後の課題ですね。
第3部は、メンバーによる成功事例、失敗事例紹介ということで、恥ずかしながら私も少しお話しをさせていただきました。
4/5・雨漏りドクター(R)全国総会_b0036205_6575287.jpg

まあ、画像では満面の笑みですが、話の中身はそうではありません(謎)
ともあれ、つたない内容でしたが、メンバーのみなさんの参考になれば幸いです。

懇親会は、品川駅周辺にて、盛大に執り行われ、その場でも、みなさんと深く語り合うことができました。
寝落ちがあったかどうかは、別途、ご確認いただくとして、実りある一日だったことはいうまでもありません。

今後、このビジネスプランがどこへ向かっていくか、みなさんと大いに意見を交わしながら、取り組んでいきたいと思います。
お会いしたみなさん、ありがとうございました。また、よろしくお願いします!!


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2014-04-05 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/6・皇居参観は断念し月島へ |  ▲最新記事へ  | 4/4・白山・某ゴルフクラブ(... >>