人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2014年 08月 01日 】
8/1・伊勢・M邸(SLT接続)→F24オイル交換
8/1いつもありがとうございます。

今朝は26℃。日中は31℃。
遠い台風の影響でしょうか、蒸し暑さが増しているようです。

さて、伊勢のM様にて、スカイライトチューブ工事に向かいました。
6月に屋根上と天井裏まで取り付けしておいたのですが、内装天井ができてきたので、ボトムチューブの取り付けと仕上げに伺いました。

曇りの天気でしたが、さすがに天井裏は厳しい暑さでした。
2箇所の天井開口、天井裏へ上がって、先行取り付けした部材との位置確認して、接続。
接続作業は、ただただ暑さに忍耐あるのみ。
がんばってがんばって、午前中に2箇所とも接続完了!
あとすこしで熱中症で倒れそうなくらいの暑さでした。

ずぶ濡れの作業着を着替えて、昼食をとって、帰路。
今日のメニューは、時間は半日でしたが、体力は1日分消耗した感じです。
一旦帰社して、片付け、整理。

その後、ディーラーにて、F24アトラスちゃんのオイル交換をしてきました。
ついでに、ステアリング系の異音も確認してもらいましたが、グリス充填で様子見になりました。
個体の問題かと思いますが、何となく気になるものです。

帰社して、書類整理と、出張用の準備をして、業務終了です。


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2014-08-01 23:55 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/2・板金組合の講習会 |  ▲最新記事へ  | 7/31・平津・Y様(玄関屋根... >>