人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2014年 10月 19日 】
10/19・競技大会ZIC講習会(2)in三重
10/19いつもありがとうございます。

今朝は9℃。日中は21℃。
ピーカンに晴れた秋空でした。

さて、今日は前回に引き続き、三重県板金高等職業訓練校にて、第2回目の全国建築板金競技大会の技能競技の部(ZIC)の製作講習会in三重が開催されました。
今回も、不肖、私が講師です。

今回は、展開図の受講者もいたので、まずは再度の展開図レクチャーから。
順調に展開図を描いてもらい、引き続き、製作へ移行。
10/19・競技大会ZIC講習会(2)in三重_b0036205_2316593.jpg

ちょっと時間的にタイトだったので、ある程度の時点でハンダ付け作業に移ってもらい、一通りの作業を手がけてもらいました。
完成まではできませんでしたが、閉講後に青年部役員会があるということでしたので、選手選考も行なわれたのでしょうね。
ともあれ、来年2月末の競技大会本番に向けて、がんばっていただきたいと思います。
参加のみなさん、お疲れ様でした!


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2014-10-19 23:20 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/20・事務業務 |  ▲最新記事へ  | 10/18・伊勢・I様(雨漏り... >>