人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2014年 11月 11日 】
11/11・各所回り
11/11いつもありがとうございます。

今朝は11℃。日中は19℃。
午前中は曇り、お昼前後は晴れてきましたが、夕方はまた曇りでした。

さて、休暇明けは、各所回りなどなど。
朝一で、追加見積り案件をストリートビューを参照して見積り作成し、送付。
その途中、各所連絡し、鈴鹿市のY様へ。
工事契約、屋根の色決め、ご近所への挨拶回りを済ませました。
金曜日に足場かけからスタートします。

午後は、同じ鈴鹿市内のS様にて、Iペンキ店様が塗装工事を進めていますので、確認と打ち合わせ。
雨といの不良と屋根一部補修が必要ということで、塗装工事後に対策します。
引き続き、よろしくお願いします。
11/11・各所回り_b0036205_1212542.jpg

さらに移動して、伊勢市のI様へ。
瓦工事が終わりましたので、工事最終確認に伺いました。
もちろん、なんの問題もなく仕上がっていました。
I様から、部屋の照明器具を新しく買ってきたけどうまく取り付かないのでなんとかしてもらえないか、とのことでみてみると、接続部品が古すぎて、今の器具と合わないことが分かりました。
すぐに近くのホームセンターで部品を調達し、取り替えて、さすればサクッと取り付け完了!
点灯試験もOKで、早速今夜から新しい照明器具を使えます。
また、何かありましたら、すぐにかけつけます!


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2014-11-11 23:10 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/12・松阪(雨漏り修理) |  ▲最新記事へ  | 11/9-10・青年部研修旅行... >>