人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 03月 31日 】
3/31・資料作成と月末業務→小町、受診
3/31いつもありがとうございます。

今朝は8℃。日中は19℃。
朝のうちは雲が多かったですが、日中は気持ちよく晴れ渡り、桜の花もここ数日で一気に満開に達したようです。
春本番ですね。

さて、早いもので、もう月末、年度末となりました。
月末業務各種などなど。

今週末の総会用の講演資料も作成しなければなりません。
関係各位から基礎データの提供をいただきながら、なんとかひとまとめにしてみました。
当日の時間配分からすると、口頭説明にそれほど時間を取れないと思いますが、資料としてまとめてみました。
少しでもメンバーのみなさんのお役に立てるよう、そしてそれがお客様のお役立てにつながるよう、務めたいと思います。

少し早めに帰宅して、小町をY動物医院へ連れて行きました。
このところ体調が悪そうだったので、そのことも相談したら、生活環境の変化が大きな要因だそうです。
かわいがっていた長男坊がいなくなったのと、彼のベッドなども片付けてしまったので、小町は長男坊が亡くなったと勘違いしているかもしれないとのことでした。
こういうことは、大きく影響するんだそうです。
2週間ほどもすれば、新しい環境に慣れてくるそうなので、しばらく見守ってあげたいと思います。
それと、狂犬病の注射、フィラリアの検査とお薬、簡単な内診など。
このところ気になっていた”目やに”は、軽い結膜炎だそうで、目薬を処方してもらいました。
これで、ひとまずは安心ですが、ペットの治療費ってばかになりませんねー(T_T)


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2015-03-31 23:57 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/1・組合片付けなど |  ▲最新記事へ  | 3/30・母体組合と青年部の交流会 >>