人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 04月 01日 】
4/1・組合片付けなど
4/1いつもありがとうございます。

今朝は12℃。日中は14℃。
午前中からお昼過ぎを中心に雨となりましたが、冷たい雨ではありませんでした。

さて、雨の工程の中、当県板金組合にて、ウェブサイト委員会の50周年記念誌準備作業と、事務局内の片付け作業となりました。
が、やはり、片付け作業がメインとなり、本日搬入されたオフィス家具に仮移動してあった資料等を片付け、2F倉庫へ移動した資料をある程度整理分別しながら片付け。
ラベルライターにて保管場所の明示などもして、先般からの荷物片付け作業も一段落となりました。
本日より、新しい事務員さんも来られて、一新した事務局体制でスタートです。

一方の50周年記念誌準備作業ですが、そんなわけですので、片付け整理を優先したので、本日もこれといった作業は無し。
かろうじて、これまで青年部として活用していたフェイスブックページを、三重県板金工業組合のオフィシャルフェイスブックとして編集し直し、まずは今秋の50周年記念事業に向けてのアピールする場としました。
先んじて、本家ウェブサイトでのご案内も進めなければなりませんが、それがウェブサイト委員会の仕事になるわけですw。
ええ、引っ越し屋ではございません(キッパリw
そんなわけで、次回以降の委員会打ち合わせ日程や、記念誌準備作業のことを打ち合わせして業務終了です。^^


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2015-04-01 23:52 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/2・桑名・S社&日永・3F... |  ▲最新記事へ  | 3/31・資料作成と月末業務→... >>