人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 04月 03日 】
4/3・なにかとデスクワーク
4/3いつもありがとうございます。

今朝は11℃。日中は13℃。
昨夜からの雨は朝のうちと午後を中心に降り、少し肌寒い雨になりました。
桜並木は満開の様相ですが、この雨で散り始めてしまうのでしょうか、まだ、花見をしていませんがどうなりますか。

さて、そんな天候でしたので、新規導入した18Vインパクトドライバなどにネーム入れ。
簡便に下地処理してペンキで書き入れましたが、手書き感丸出しなのはご愛敬(というか手書きだし…)。
ほかは、デスクワークで雑務いろいろ。
月末月始め業務、来週から着工予定の現場関連、同時期に入ってきそうな物件の予想(?)、明日からの出張準備などなど。
雨降りにでもデスクの上を片付けようと、普段から思ってはいるものの、いざ雨降りになると雑務があってとか言い訳してなかなか片付きません。
とある事務所の片付けはバッサリ断捨離できたのに、自分のこととなるとまるでダメオです。
むしろ若干、書類の山が高くなったような気もします…。
ええ、気がするだけのはずですが、なにか?


小田板金のページ
三重の屋根雨漏りのお医者さん(R)ブログ
フェイスブックページ
ツイッター
by torimie | 2015-04-03 23:30 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/4 雨漏りドクター(R)総... |  ▲最新記事へ  | 4/2・桑名・S社&日永・3F... >>