人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 04月 04日 】
WEBサイトと、記念誌発送

>taroさん、んちゃ~~、


東板さんの、拝見してきましたっ!そのとおりです!


これよこれ!こんなこと、できるか、つーの!


出来るのよ、その企業のページを、別腹にしたらね。

個別にオプション契約してサイト作って、それをリンクする。

ただそれだけのことなのよ。

そしたら、更新内容も、事業所の責任でやっていくわけで、

こちらは、そのリンク状況のみ、メンテすればよいのである。


で、個別のオプションプランは、すでに、業者から提供を受けており、

いわゆる卸値で入れてもらい、事務局で多少手数料を取り、

それでも、市販サイト作製よりも格安で、、、、、


実は、うちの理事さん達、このあたりになると、皆目理解不能なのであります。私の提案と、話がかみ合わないのですよ。


で、元の話ですが、東板さんのやり方でしか理解できなく。。。。

こちとら、そんな話は、聞いてないぜっ!

業者の方は、本体は赤字なので、オプションで何とか、といいますが、

はたして、うちの理事さん達に理解される日は来るのでしょうかね。


ところで、記念誌。


WEBサイトと、記念誌発送_b0036205_2353734.jpg

当方のBBSの方に書きましたが、

土曜日の午後、完成した、と電話があり、

急遽予定変更して引き取り、日曜日に、1日がかりで、仕分け、発送となりました。


なにしろ、すでに年度が替わってますから(当方は4月末締めですが)たった1日でも半日でも早いほうがいい。

まあ、いつものとおり、ガーっと送ってしまいましたが、

あとは、各事務局さん、よろしくお願いしますね。


さて、taroさんのところにも、そのうち到着すると思いますので、

よろしければ、本棚の肥やしにでもして下さい。

あと、机の上に邪魔になるものも付いているはずなので、

これもよかったら、机のオブジェにでも。。。。


製作に至る四方山話は、また、そのうちに、ブログか、お会いした折にでも。


とりあえず、ご挨拶が遅れましたが、トラバ、ありがとう、でした。


by torimie | 2005-04-04 22:48 | 組合 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2005-04-05 02:13 x
酔っぱらって拝見したとは言え思いっきりうけてしまいました(笑)
しかも打ち損じの危険性が非常に高いのでこの辺で切り上げさせて頂きます
改めてコメントもしくはトラバにて記載させて頂きます
その前に逢って話しちゃった方が早いかも知れませんね(笑)
今月予定は入ってますしね^^
Commented by 太郎丸 at 2005-04-05 09:37 x
どひゃぁ~。。。焦った。。。
昨晩酔っ払ってトラバ拝見していて記念誌の画像を確認しておりました
今朝になって事務所のポストを見てみるともう既に到着しておりました
既に無事に到着しておりますのでまづはご報告までに
内容など拝見させて頂きまたトラバさせて頂きますね
本棚の肥やし?など勿体無い出来ですね、参考にさせて頂きます
結構なページ数になりましたね!費用も気になるところですぅ(汗)
机の上のビー球^^中々素敵ですよ♪
名前
URL
削除用パスワード



<< 記念誌、粛々とお届け |  ▲最新記事へ  | 県板のWEBサイト >>