人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 05月 22日 】
5/22・全板大会in大分(3)
5/22いつもありがとうございます。

大分の今朝は15℃。日中は24℃。
相変わらずの好天でしたが、少し北西の風が入り過ごしやすい日でした。

さて、大分出張も3日目は、観光をして帰路になります。
まずは、国宝臼杵の石仏を見学。
偶然にも、そこで三重のクマさんとバッタリ出会い、避難いや、つかの間の再会を確かめて次へ。w
昼食は、名物関サバのランチを堪能。
食後は、いよいよ高崎山へ向かい、シャーロットちゃんを探せ!です(笑)
5/22・全板大会in大分(3)_b0036205_22301139.jpg
そして、大分、別府の観光も終わり、帰路に着きます。
5/22・全板大会in大分(3)_b0036205_22301577.jpg
別府からソニックで小倉へ、小倉から新幹線で名古屋へひた走ります。
名古屋着は21時で、そこからの帰路がまだ遠い人もいますから、ヤナちゃん理事長の締めの挨拶もそこそこに、解散となりました。
時間的に遅いので、多少疲れもありましたが、無事に3日間の旅程が終了しました。

毎度のことではありますが、今回も全国の多くの仲間たちと出会えて、たくさんの元気をもらいました。
SNSで交流があっても、現実に顔を合わせるのはまた格別です。
そして、開催の大分県板金工業組合のみなさん、ゆっくりとお話しする時間がありませんでしたけど、本当にお世話になり、ありがとうございました。
次の再会を楽しみにして、全板大会in大分、お開きです。-end-



by torimie | 2015-05-22 23:59 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/23・菰野・U邸(雨といN... |  ▲最新記事へ  | 5/21・全板大会in大分(2) >>