人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 05月 23日 】
5/23・菰野・U邸(雨といNF-1&S15)
5/23いつもありがとうございます。

今朝は14℃。日中は23℃。
朝夕は少し晴れましたが、日中はほぼ曇天で経緯しました。

さて、3日間の出張明けで多少しんどいところですが、予定どおり、菰野のU邸にて雨とい工事です。
軒といは、パナソニック電工のファインスケアNF-1ミルクホワイト、たてといは同社の瞬水S15で、呼び込みはミルクホワイト、たて系はモダンベージュとしんちゃの色分け仕様です。
5/23・菰野・U邸(雨といNF-1&S15)_b0036205_23034562.jpg
桁行き20メートルが2通り、落しが7カ所で、時間的に1日では難しいかなー(所用で朝も出遅れたし)と思っていましたが、夕方の延長でがんばって、本日1日で雨とい工事完了できました。
排水管接続は、水道屋さんにお任せとなります。
週明けに、スカイライトチューブの残工事となります。-end-



by torimie | 2015-05-23 23:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/24・小町がドッグランDebut |  ▲最新記事へ  | 5/22・全板大会in大分(3) >>