人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 09月 06日 】
9/6・雨の休日は買い物など
9/6いつもありがとうございます。

日曜工事の予定がありましたが、雨の予報で来週に延期し、今日は休日。
慌ただしい一週間だったので、ちょっと骨休みを。

ワークマンにて、作業靴、安全靴など購入。
イオンモール東員にて、ランチして、イオンラウンジに行ってみたり、神さんのバッグ購入などなど。
夕食の買い込みをして、帰宅。
ケーブルテレビで刑事コロンボの完全放送ってのをやっていて、すべてを見ることはできませんが、見られる時間のものだけ視聴。
69話あるので、来週も続くみたいです^^

今朝は22℃。日中は23℃。
朝から雨になり、日中はやや強く降りました。 -end-


by torimie | 2015-09-06 23:22 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by ともみ at 2015-09-08 00:14 x
お久ぶりです。とり三重さん、刑事コロンボと聞いて久しぶりにコメントします。私もケーブルテレビで見ています。もう何回見たかわからないほど見ています^^12日<土>、13日<日>で全話おわりますが又再再再再再・・・・放送しますねきっと^^
Commented by torimie at 2015-09-08 04:53
★ともみさん、ご無沙汰してます!おおう、ともみさんもご覧でしたか。何度みてもいいですよねー。ストーリーが分かっていても引き込まれます。私は、とくに始めのほうの(パイロット版や1st)が好きです。
Commented by torimie at 2015-12-06 23:48
12月になってから、また別のチャンネルで特集やってます。
将軍のやつとか。
字幕と吹き替えと、同じ話を2回繰り返して(時間ずらして)やってます。
字幕と吹き替えでの言い回しの違いとか、興味深く楽しんでます。
Commented by ともみ at 2015-12-09 23:41 x
とり三重さん、今調べてみたら、特集やってますね。知りませんでした・・・^^ありがとうございます。また、年末にかけて楽しみがふえました。
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/7・シバチャンに応援(鈴鹿... |  ▲最新記事へ  | 9/5・富州原・I邸(鼻隠しパ... >>