人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 10月 16日 】
10/16・記念誌打合せ→旭ヶ丘・M様→桑名・O社withマッサルさん
10/16いつもありがとうございます。

今朝は、津市の板金組合事務局へ向かい、印刷屋さんと50周年記念誌の打ち合わせです。
先週の校正のほか、追加データの挿入、ページ丁合の確認など。
仕上がり日から逆算して、次の校正上がりを決めて、それまでに不足データを整えることに。
業者によると大きな山場は超えたらしいですが、私的にはまだまだ戦々恐々といった気もしています。
記念品や備品なども揃い始め、ともあれ長いトンネルを抜ける気配はしますので、もう一頑張りしましょう。
一方、式典の打ち合わせの後半にさしかかり、進行次第やタイムスケジュール、席次決定など、こちらはまだこれから山場となりますね。
準備すべき細かいことは山のようにあります。
ターゲット日に向けて、ともかく進めるのみです。

と、午前中で終わる予定でしたが、今日中にやることもあったりして、会議は長引きました。
それでも早めに引き上げさせてもらい、鈴鹿市のM様の進捗確認。
Iペンキ店さんに、鉄部の塗装をどんどん進めてもらっています。
取り合い部分の乾燥待ちで数日抜けてから、次の工程へ進みます。
この時点ですでに15時。

急いで桑名市へ移動して、O社へ。
朝からマッサルさんに応援に入ってもらっていますが、午後から合流の予定が、夕方からになってしまいました。
10/16・記念誌打合せ→旭ヶ丘・M様→桑名・O社withマッサルさん_b0036205_01484990.jpg
マッサルさんには2F部分の雨とい工事を進めてもらっており、親父殿は角波張りの続き。
私は、残り短い時間でしたが、役物の残りや細かい部分のまとめなど。
日暮れサスペンデッドをとうに過ぎてからの終了となりましたが、マッサルさん、今日もありがとう!

帰社して、来週の段取りを少々と、明日と明後日の各所連絡などでバタバタ。
O社には数日戻れませんが、ほかも待ったなしの状態ですのでやむを得ません。
なんとかなるさー、と自分に言い聞かせて、強制終了です。

今朝は12℃。日中は24℃。
風も弱く、スッキリとした秋晴れがつづきます…。 -end-


by torimie | 2015-10-16 23:34 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/17・松阪・H様(打合せ... |  ▲最新記事へ  | 10/15・桑名・O社(役物取... >>