人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 10月 25日 】
10/25・休養日
10/25いつもありがとうございます。

秋晴れの日曜日は休養日。
早朝に駅への送りがありましたが、その後ゆっくり。
カーマホームセンターへ、小町の食事や金物類の購入。
午後は、久しぶりに、ホコリまみれのNスラッシュとフィエスタを洗車。
Nスラッシュは黒色なので、高級ガラスコーティングが施してあるとはいえ、神経を使います。
いや、もちろん、フィエスタにも気を使ってますよ、たぶん…(ーー;)
フィエスタのホイール、とくにフロントはブレーキパッドでよく汚れていますが、ホイールまでコーティングしてあるので、軽く洗えば汚れは落ちます。
もう少しスポークが少ないと洗いやすいんですがね(^_^;)
ディナーは、ラーメン鍋。
仕上げは、鍋のスープかけご飯。
デザートは、スィーツ2ヶ。
今日の運動量に対して、カロリーが多すぎだー…_| ̄|○ 来週、がんばろ…。

今朝は14℃。日中は19℃。
北西の風が強く吹いたこともあり、秋の深まりを感じる一日でした。 -end-


by torimie | 2015-10-25 23:15 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/26・ドクターネット会議... |  ▲最新記事へ  | 10/24・シバチャンへ応援(... >>