人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 12月 23日 】
12/23・道伯・T様(瓦差替え)→事務仕事
12/23いつもありがとうございます。

昨日の積み荷を片付けてから、N瓦屋さんの土場にて平板瓦を分けてもらいました。
同じものはすでにありませんので、似たもので代用します。
そのまま鈴鹿市道伯のT様へ行き、昨日、割ってしまった瓦を差し替えます。
よく似た形状なのに、合わせてみるとそのままでは無理、あちこちをグラインダーですり合わせて調整し、差し替え完了。
明後日、クロス工事となります。
12/23・道伯・T様(瓦差替え)→事務仕事_b0036205_06221177.jpg
天気予報どおり、午後からは雨、所用ののち帰社して、事務仕事。
なんだかんだで夕方までかかり、帰宅。
今夜の我が家は、ささやかなクリパ!
いつもよりも多めにドライをいただいて、メリクリ!

今朝は3℃。日中は8℃。
午後から雨になり、夜にかけて本降りとなりました。
それにしても、今冬はよく雨が降りますね。 -end-


by torimie | 2015-12-23 23:22 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/24・松阪・某所(雨漏り補修) |  ▲最新記事へ  | 12/22・道伯・T様(雨漏り... >>