人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2015年 12月 26日 】
12/26・有志会の忘年会in四日市…またかよw…
12/26いつもありがとうございます。

今夜は、本年ラストの忘年会、板金組合青年部の有志会忘年会です。
ハッシーさん、マッサルさん、ツツケンさん、ジュンチャンら青年部幹部の有志会忘年会に、強制追加で参加することになり、合わせてfuranoさんも参加となった忘年会です。(謎汗)

会場は、3週連続の四日市繁華街で、先週、会場界隈の下見もしてます(笑)
三重の地産をいただく一次会を堪能、二次会、三次会と流れて、今夜は泊りじゃないけど終電は無しの覚悟。
組合のことや業界の話など、あーでもないこーでもないと、いやーこんなに楽しい夜はないぞってくらいfuranoさんと存分に楽しく過ごして、タクシー解散。
本年最後で最高の忘年会の夜となりました。

んと気が付けば、歴代部長OB会みたいなもんかと、次回の開催も決定?ww
今回声がかからなかった部長OBの方、次回がありますのでよろしくお願いします。(謎) 
…青年部有志会(ツツケン会?)だったような気が… -end-


by torimie | 2015-12-26 23:59 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/27・フィエスタ12ヶ月... |  ▲最新記事へ  | 12/26・白子・A施設(シー... >>