人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2016年 03月 04日 】
3/4・松阪・某所(テラス雨漏り修理)→帰路は事故渋滞にはまる
3/4いつもありがとうございます。

朝のうち、事務仕事を少々して、郵便局から発送。
松阪市へ移動して、テラス雨漏り修理の続きです。
水切りの復旧、各所コーキング仕上げなど。
3/4・松阪・某所(テラス雨漏り修理)→帰路は事故渋滞にはまる_b0036205_05535473.jpg
最後に散水試験をして確認ですが、惜しくも想定外の場所から、わずかな雨漏りを発見。
実際の降雨ではこれほど強く雨が当たることは無いと思いますが、ダメなものはダメで、再チャレンジします。

会社への帰路、松阪ICから伊勢自動車道に入るときには「事故渋滞10分」となっていたので、気にもせず。
途中から少し時間が延びたものの、まあ、夕方の時間帯に亀山JCTからの渋滞は想定内なので、そのまま走行。
で、渋滞地点直前になって「事故渋滞50分」の表示になり、不安だったもののそのままスルー…したのがいけなかった…。

東名阪道に入って新名神との合流地点からバタッと渋滞、ほぼ停止状態の超ノロノロ。
それが延々と続き、事故地点通過まで1時間以上かかってしまいました。
車3台か4台の事故で、追い越し車線をふさいでおり、まだ積載車に積み込んでいるところでした。

これまた今日に限って、明日の出張資料を持たずに出たものだから、どうしても会社に戻りたかったので、少々の渋滞は覚悟していましたが、これほどとは…。
(;´д`)トホホ
遠い現場だから、いつものように資料などを持ち出してから出かければよかったですが、あとの祭り。
ようやく渋滞を抜けて(抜けたら15分で帰社、笑)帰社して、片付けて、資料を持ち出して…と、帰宅したのは22時前。
渋滞に1時間って、ヘトヘトで、思ったよりも疲れがきてますね、バタンと就寝。

今朝は3℃。日中は16℃。
日中の気温はグンと上がり、もう春の様相でした。 -end-


by torimie | 2016-03-04 23:53 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/5-6・雨漏りドクター(R... |  ▲最新記事へ  | 3/3・KMEW外まわりフェス... >>