人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2016年 05月 06日 】
5/6・楠・H社(SLT取付け)→長太・K邸(現調)
5/6いつもありがとうございます。

連休明けは、曇天でスタート。
四日市市楠のH社にて、スカイライトチューブ取り付け工事です。
午後から雨の予報だったので、若干予定を調整して取りかかりましたが、結局、室内側の開口と段取りをした時点で、早めに雨が降り始めてサスペンデッド。
陶器瓦の屋根ですので、少しでも雨が降ってきたら滑ってしまいますし、そもそも、屋根開口しますので雨は厳禁です。
後日に順延して、移動。

雨の午後は、鈴鹿市長太のK邸にて、ナカジマ設備さんと現調です。
5/6・楠・H社(SLT取付け)→長太・K邸(現調)_b0036205_07262010.jpg
海岸堤防のすぐそばのためか、かなり錆び付いて痛んでいます。
鉄骨C鋼もあちこちでサビが進み、交換が必要です。
ひとまず現状に沿って、お見積もりします。

帰社して、次の段取りして、各所連絡など。
furanoさんからの依頼書類をまとめ、送付。
連休明けは、やっぱりバタバタですね^^

今朝は13℃。日中は18℃。
お昼前から雨になり、夕方にかけて強く降りました。 -end-


by torimie | 2016-05-06 23:29 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/7・雨で午前中待機→楠・H... |  ▲最新記事へ  | 5/5・ドールハウス建前w >>