人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2016年 05月 26日 】
5/26・廃材片付け→水切り加工→小町の体調不良
5/26いつもありがとうございます。

雨の天気予報を見越して、鈴鹿市国府町のY様の波形化粧スレート瓦の廃材片付けです。
5/26・廃材片付け→水切り加工→小町の体調不良_b0036205_06192794.jpg
昨日の続きで、今日も約1トンあると思います。(計3トン)
本体瓦をトン袋2つに詰め込んで、どんどん詰め込んで、2トン完了。
役物類は別の処分となりますので、混載コンテナへ入れますが、そのままの形じゃスペースが無駄なので、細かく砕いて、砕いて、全部を混載コンテナに収納完了。
木材もかなりの分量がありますが、まず半分くらいを処分し、残りは後日です。

午後は所用ののち、水切り類の加工。
蒸し暑さに根を上げながらの作業となりました。
とりあえず、加工完了し、明日の積み込みして終了。

遅い時間になって、小町が嘔吐して具合が悪いとの一報が。
かかりつけのY動物医院は休診なので、Y先生に連絡を付けてから、遅い時間でも開いているK動物医院へ連れて行きました。
特段の病気でもなさそうということで、抗生物質の注射とお薬をもらいました。
一時的なものだと思いますが、この蒸し暑さで軽い熱中症にでもなったかも。(筆者診断w)
ま、しばし、様子見ですね。

今朝は20℃。日中は26℃。
朝のうちほんの少し雨が降りましたが、日中は晴れ間も出るような天候で、蒸し暑い1日でした。 -end-


by torimie | 2016-05-26 23:17 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/27・国府町・Y様(1F役... |  ▲最新記事へ  | 5/25・国府・Y様(屋根改修... >>