人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2016年 06月 18日 】
6/18・鵜の森・S社(打合せ)→朝明・I様(進捗確認)→所用→長太・K邸(角波張り)→中華ディナー
6/18いつもありがとうございます。

四日市市鵜の森のS社にて、取り合い水切りの打ち合わせ。
現場では、目下、ALC外壁切断のダスト対策等で監督さんは大忙しで、チョロッとだけ打ち合わせして勝手に採寸。
板金の色と工程確認だけしたら撤収です^^。

朝明のI様へ向かい、瓦工事の進捗確認。
棟積み解体直後の様子を確認し、引き続きN瓦店さんに工事を進めてもらいます。
6/18・鵜の森・S社(打合せ)→朝明・I様(進捗確認)→所用→長太・K邸(角波張り)→中華ディナー_b0036205_23524600.jpg
鈴鹿市へ移動しながら所用を済ませて、午後は、鈴鹿市長太のK邸にて長尺角波張りの続きです。
ヒサシのケラバを取り付けて、西面を少々張ってから、北面を張り上げ。
倉庫部分の外壁工事は、あと一息ですね、ずいぶんと形になってきました。

今夕は、仕事切り上げ後、神さんのおごりで中華ディナーでした。
料理はとてもおいしいんだけど、接客がイマイチなのが玉にきずなお店でした。
ま、生ビール4杯いただいて、神さん、ありがとう!!!

今朝は22℃。日中は30℃。
数字上は29.9℃だそうですが、確実に30℃以上あったと思いますよ。
まだ暑さに慣れていないので、体がしんどいです。 -end-


by torimie | 2016-06-18 23:52 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/19・デスクチェアー組立て |  ▲最新記事へ  | 6/17・朝明・I様(瓦工事開... >>