人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2016年 08月 15日 】
8/15・夏期休暇(3)・所用あれこれ
8/15いつもありがとうございます。

夏期休暇(お盆休み)の3日目です。

神さんはカレンダーどおり今日から出勤なので、私は自宅にてのんびりと。
午前中は、ネット徘徊(←死語?)しながら、ネットで調べ物。
ただし、終わりのほうはキーボードの調査になってしまい、相変わらず、茶軸か赤軸かで悩んでます。
んー、深い悩みです。

午後は出回りで、あちこち所用。
白子サンズ→鈴鹿アピタ→近鉄四日市駅界隈→近鉄百貨店
それにしても、白子サンズのテナントの入れ替わりは早く、なんだか寂しいものを感じます。
老舗だった書店や旅行会社も撤退してしまい、まだお休みの人も多いだろうに人影はまばら。
そういや神さんもここでパートしてた頃があったなー、などと回顧しながら、用事を済ませました。

帰路、フィエスタのガソリンを数リットルだけでしたが給油して満タンにし、洗車コーナーで、通常1,200円のダブルポリマーコースが半額の600円というのに惹かれて、洗車。
ガラスコーティングにポリマーコートが良いのかどうかはわかりませんが、手洗いが面倒なのでという一存で、洗車機です。
あとは、神さんのNスラに給油だけか(謎)

今朝は25℃。日中は31℃。
概ね曇天で、午後は一時雷雨でしたが短時間で止み、蒸し暑くなりました。 -end-


by torimie | 2016-08-15 23:04 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/16・雨漏りドクター(R)... |  ▲最新記事へ  | 8/14・夏期休暇(2)・モー... >>