人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2016年 08月 21日 】
8/21・所用あれこれと充電→夜半に事務仕事
8/21いつもありがとうございます。

日曜日でお休み、といっても、つい先日まで夏期休暇だったような気がしますが、気にしない。

長期休暇で帰省中だった愚息君が、ようやく帰路。
そういえば、買ったばかりの車に乗せてもらえなかったなぁ、見る?とも言われなかったし、まあ、いいか(ーー;)
そもそも、ほとんど家にいなかったし、なんのための帰省やら…。

神さんと出かけて、秋のプロジェクトの算段など。
えーい、ままよ!と、手付け。
決まれば決まったで、なんとかなるもんです^^

久しぶりに和食屋さんで夕食(けっして”ディナー”ではありませんw)
生中2杯、酔いました。

夜、あーなんか、やることあったみたいな気がしてきたー、というわけで、夜から深夜にかけて、夏期休暇前からたまっていた見積り数件に着手。
うち1件は、7月からたまってて、工法をどうしようかさんざん考え考え、妥協の線引きに腐心して、見積り作成。
あと2件を残して、睡魔に惜敗w

今朝は25℃。日中は32℃。
相変わらずの暑さが続きます。 -end-


by torimie | 2016-08-21 23:50 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/22・西浦・Y様(瓦工事開... |  ▲最新記事へ  | 8/20・高角・K様(角波張り... >>