人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 01月 06日 】
1/6・仕事始めいろいろ
1/6いつもありがとうございます。

休暇も明けて、本日より業務再開、仕事始めです。

まずは、道具類をF24アトラスちゃんに積み込み、始業準備。
不足資材を追加したり、不要物などを整理。

その後は、事務業務をいろいろ。
年末調整も済ませます。

ヤナちゃん理事長から、10日の賀詞交歓会の件でホテル側と打ち合わせがあるとのことで、「14時からだが来られるか?」との問に、良いですよと返答。
てっきり、当日打ち合わせのことだと思って返答したのですが、あとでヤナちゃん理事長から14時過ぎに再度電話が入り、「おい、今日のことやぞ」と。
えー!今日のことでしたか!それは無理です…すいません、勘違いしてました。

あとでメールで資料を送ってもらうことになったのですが、メールは来ましたが、添付ファイルはありません。
やっぱり、そうなるのね。
あらためて明日送ってもらいます…。

今朝は2℃。日中は9℃。
昨日の風は弱まりましたが、気温は上がらず寒い一日でした。 -end-


by torimie | 2017-01-06 23:51 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/7・伊勢神宮へ参拝onUL&SV |  ▲最新記事へ  | 1/5・PCメンテ(Win7の... >>