人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 02月 19日 】
2/19・あべのキューズモール&あべのハルカス
2/19いつもありがとうございます。

何を思い立ったのか、神さんと、アーバンライナーで大阪あべの界隈へ。

まずは、あべのキューズモールの、スヌーピータウンがお目当て。
東京駅のブースショップとは違い、お店も広く、品揃えも豊富です。

隣接する、LOFT「アンド」の、がま口工房にも行きましたが、
神さんお目当ては受注生産品とのことで、展示無し。
お取り寄せもできるそうですが、まあ、断念。

すぐお隣の、あべのハルカスにも侵入。
今日は展望台目当てではないので、ウィング館とタワー館のショッピングフロアを行ったり来たり。
構造上なのか「3.5階」(ソラハ)などというフロアもあって、なかなかおもしろいです。
軽めのランチも楽しみ、そこそこに買い物もして、夕方は早めの帰路。

16時ちょうど発の名古屋行きアーバンライナーで帰路。
朝のうちに席を取ってあったのでよかったですが、相変わらず、夕方の名古屋行きは満席です。
車内販売で近鉄スジャータアイスを買って、5分経ってから、おいしくいただきました。
先週も近鉄電車三昧だったような気もしますが、気にしない…w。

今朝は2℃。日中は9℃。
少し朝の寒さが戻ってきたような感じでした。 -end-


by torimie | 2017-02-19 23:29 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/20・菰野・U邸(棟下地)... |  ▲最新記事へ  | 2/18・桜・H様(雪止め金具... >>