人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 03月 26日 】
3/26・近鉄百貨店→サンドウィッチ屋さん→とか色々
3/26いつもありがとうございます。

深夜の3569DVD観賞は、1枚目だけで撃沈。
2枚目の副音声までは行けず、また来週ですかね、いや、来週は無理なのか?
寝起きにようつべ三昧して堪能。
あのトークはやっぱり天然だ。

神さんと四日市近鉄百貨店へ。
くすのきパーキングで、また、駐車場所を間違えて、グルッと大回り。
神さん、呆れてます。

いつものモロゾフカフェで、ランチ。
今日のパスタは、キノコのオリーブソース、初めてでしたが美味でした。

物産展(菓子博の先行イベント)にて、必要品を購入。
来週、必要?

神さんの春の装いをゲットして、近鉄百貨店を後にして、移動。

サンドウィッチの鞍馬さんへ。
店舗が移動したそうで、テレビでも取り上げられたらしく、大変な人出です。
でも、それよりも、折板屋根に開いた大きな穴が気になってしょうがない。
3/26・近鉄百貨店→サンドウィッチ屋さん→とか色々_b0036205_22225671.jpg
庭木を延ばしながら、その屋根下は休憩スペースとしたようです。
店舗内は、コンパネ直貼り仕上げ、天井は亜鉛引き波板大波を打ち上げてありました。
こんな写メを取っていると、ほとんど不審人物です。

昨日、以前にふっと応募した、513のプレゼント企画に当選してしまい、ナゴヤドームのペアチケットが届きました。
なにやら、プレミアムシートとかいう、バックネット裏のシーズンシートだそうです。
こりゃまた、大変な物が当たりました。
513さん、ありがとうございました。

それはそうと、そのチケットの宅配便の再配達を時間指定したのに、まったく違う時間に勝手に配達してくれるのって、ありがたいようだけど再配達申し込みした意味が無いよね、っていうか、そのときに家人がいたから良いけど、予定どおり不在だったらどうすんのって話。
その不在を避けるために、再配達の時間指定したんだしさ。
頼むよ、渦中のブラックキャットさんよ。
(たぶん外注の配送屋さんだろうけど)

今朝は7℃。日中は10℃。
朝から雨、午後から夜にかけては本降りとなりました。 -end-


by torimie | 2017-03-26 22:34 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/27・富田一色・W様(屋根... |  ▲最新記事へ  | 3/25・各所回り→K社展示会 >>