人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 04月 05日 】
4/5・富田・M様(足場掛け)→富田一色・W様(完了)ほか
4/5いつもありがとうございます。

四日市市富田のM様にて、足場掛け工事の立ち会いです。
それに先立ち、足場の柱を立てる部分のテラス屋根を撤去。
4/5・富田・M様(足場掛け)→富田一色・W様(完了)ほか_b0036205_07511382.jpg
足場屋さんが到着して、作業開始。
なにしろ狭くて変形敷地なので、ガード下からの進入路を利用させてもらって搬入し、通路のような道も使わせてもらっての作業です。
ご近所や通行人へご迷惑をおかけしながらも、なんとか無事故で足場掛け終了。

予定よりも遅くなってしまいましたが、移動して、富田一色のW様へ。
残っていた、エアコン室外機の架台を取り付け。
屋根勾配や納まり寸法が既製品のままでは合わないので、昨夜、改造済みです。
想定どおりに取り付けて、W様の工事は完了です。

所用を済ませてから、さきほどのM様へ戻って、打ち合わせなど。
帰社して、片付けて、あれこれ事務仕事などなどで、かなり遅くなって終業です。

今朝は9℃。日中は17℃。
午前中は晴れていましたが、午後は曇りとなりました。
でも、もう、寒くはないですね。 -end-


by torimie | 2017-04-05 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/6・ウェブサイト委員会 |  ▲最新記事へ  | 4/4・富田・M様(テラス改修... >>