人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 04月 08日 】
4/8・富田・M様(各所下見&雪止金具&打合せ)
4/8いつもありがとうございます。

四日市市富田のM様にて、瓦工事の確認、各所下見など。
雨が降りそうな降らないようなという天気でしたので、雨といではなく、雪止金具取り付けをしました。

各所、足場に上がってから初めて分かった部分もあるので、見積り想定に対して実際の工事内容をどうするか、検討します。
4/8・富田・M様(各所下見&雪止金具&打合せ)_b0036205_07454978.jpg
2Fヒサシ回りは、概ね、想定どおり。
2F瓦屋根のしっくい作業は要相談。

問題は、1Fの瓦ヒサシです。
はじめからタルキが垂れているのは分かっていましたが、思ったよりもかなり悪いようです。
どんな修理ができるか、ひとまず、ジャッキアップしてみて、戻るかどうか試してみました。
だいたい良い具合までは戻るみたいですので、その後を検討ですね。

夕方、それら下見調査の写真を元に、M様と打ち合わせ。
複数の修理方法を提示して、M様に決めていただきました。
来週以降、それに基づいて、工事を進めます。

今朝は16℃。日中は19℃。
朝から時々小雨、午後は降る時間のほうが多くなり、夕方以降は本降りでした。 -end-


by torimie | 2017-04-08 22:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/8・F24に当て逃げ許さず |  ▲最新記事へ  | 4/7・所用各種→平尾・S邸(... >>