人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 10月 21日 】
10/21・神さんの健康診断へ
10/21

朝から、神さんの健康診断の送り。
四日市中央緑地での実施らしいが、見たところそれらしき様子も無い。
やっている場所が分からずに管理事務所で聞く。
すぐそばの青少年センターの隣のところではないか、と教えてもらう。
行ってみると、少し奥まったところに健診バスが止まっていた。
神さんを下ろして、駐車場にて、待機。
開始時間が、聞いていたのよりも30分遅かったらしい。

終了後、帰宅してばーさんと合流してから、ばーさんがかねてから行きたがっていた、ココイチでランチ。
おいしかったのだが、さすがにカレー料理で4,000円は高いよね。

リンパドレナージは続けている。
自動運動も続けているおかげか、少し腕の上がりが良くなってきた。
壁面の上げ下ろしで、2センチほど余計に上がるようになってきた。
二の腕の突っ張りは、まだかなりあるが、動きが良くなってきた。 -end-


by torimie | 2017-10-21 23:59 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/22・台風21号襲来 |  ▲最新記事へ  | 10/20・F24アトラスちゃ... >>