人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 11月 04日 】
11/4・亀山・Y社(雨漏り修理)
11/4

亀山市のY社にて、雨漏り修理工事です。
いつもお願いしている防水屋のYさんと同道です。
11/4・亀山・Y社(雨漏り修理)_b0036205_08114917.jpg
事務所棟の屋上防水の部分改修、玄関アプローチの一部補修をYさんが担当。
私は、工場棟の折板屋根の箱といと立上がり板金の補修。

折板屋根のほうは、下見したのが日暮れ間近の時だったので、見落としが有り、想定よりも手間取りました。
やはり、下見確認は、しっかりとしないと、ですね。

Yさん担当の防水のほうは、予定どおり、進められました。
いつもどおり丁寧な仕事です。

高さ12メートルの屋上はかなりの強風で、寒いくらいの感じでしたが、予定の17時までに完了。
事務所棟は、全体の防水改修の見積依頼もいただきましたので、おって対応します。
Yさん、ありがとうございました。 -end-


by torimie | 2017-11-04 23:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/5・外出終わり→三重大へ戻る |  ▲最新記事へ  | 11/3・外泊許可~神さんと買... >>