人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 11月 07日 】
11/7・放射線治療6回目・次の生検決まる
11/7

やはり、早くに就寝すると、朝4時ごろに目があいてしまい、二度寝してしまう。
7時に慌てて起床^^

朝食
小松菜のソテー、だし巻き卵、みそ汁、ジョア。
11/7・放射線治療6回目・次の生検決まる_b0036205_12294318.jpeg

リンパドレナージと自動運動をしていたら、早速9時過ぎ、放射線治療に呼ばれた。
6回目。
特に何も問題なく終了。

外来棟へ行ったついでに、1F~5Fまでの階段を昇降、2往復。
病室へ戻ったら、検温巡回。
少し赤くなったところへ、保湿剤。

コバアキ氏より現場の件で入電、連絡対応。

昼食
アジの塩焼き、ナスの揚げ煮、ブロッコリーの煮物、枝豆。
11/7・放射線治療6回目・次の生検決まる_b0036205_12300520.jpeg

午後は、PC作業。
当社仕事場の照明をLED化するので、その見積もり対応と、業務用のPC入れ替え見積もり対応。
業者からのメールの添付ファイルを、1Fコンビニで出力し、そのまま会社へFAX送信。
便利だけど、コンビニFAXは、1枚50円で、やたら高いぞ。

病室へ戻ったら、ちょうど、主治医のN先生が来て、右わき腹のしこりの件でお話。
長期入院なので、取って生検(手術して検査)しましょうとのこと。
なんだか一度に取ってしまえたらよかったのに、と思うけど、胸にしまっておこう。
手術は、来週15日の水曜日だそうだ。

神さんがしきりに気にしていた、左脇腹のしこりも伝えて、一緒に対処してもらうことに。
まあ、たぶん、どっちも脂肪腫だと思うけどね~(-_-;)

放射線科のTM先生が気にしていた画像のモヤモヤは、手術痕ではないかとのこと。
明日、TM先生の診察があるので、聞いてみようかな。

ドレナージをして、17時にシャワー。

夕食
肉豆腐、オクラの海苔和え、コンニャクの味噌煮。
11/7・放射線治療6回目・次の生検決まる_b0036205_12302837.jpeg

坪拾いで、コバアキ氏にお願いしている現場の役物を計り直し。
不足分を計算し、発注の段取り。
各所へ、連絡。

馳出町のD様から、ご用命の入電。
関係業者に連絡手配。
うーん、何かと忙しい(イイノカ end-


by torimie | 2017-11-07 23:59 | 病気 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/8・放射線治療7回目・診... |  ▲最新記事へ  | 11/6・放射線治療5回目・首... >>