人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 12月 15日 】
12/15・放射線治療33回目・ブースト3回目・7回目の外泊へ
12/15

6:30起床

朝食
ちくわの炒め煮、カボチャサラダ、みそ汁、牛乳。
12/15・放射線治療33回目・ブースト3回目・7回目の外泊へ_b0036205_07114279.jpeg

8:40~放射線治療33回目、ブースト3回目。
いつもどおり、位置合わせを2回して、サクッと終了。
朝一で終わったので、今週分の治療終了となる。

階段昇降、1F~12F、1往復。
その途中で、主治医のN先生と会う。
上から下まで階段昇降をしていると聞いて、驚いていた。

病室に戻って、検温巡回とクリーム塗布。
放射線治療が終わっているので、やや多めにクリームを塗る。

昼食、オプションメニュー。
鶏そぼろちらし、えびしんじょ、春菊とほうれん草のしらす和え、キウイフルーツ。
12/15・放射線治療33回目・ブースト3回目・7回目の外泊へ_b0036205_07115946.jpeg
そろそろ終わりになるので、寿司メニューをチョイス。
10月の入院時も、終わりがけに寿司メニューを取ったが、なかなかの美味。
今回も、満足の一品だった。

少し休んだあと、PC作業。
業務の資料作成など。

夕方、主治医のN先生が見に来て、状態の確認と週末外泊の確認(許可)。
退院後のスケジュールについては、あとで相談するとのことだった。

16:30~シャワータイム。
外泊の荷物の準備。
T先生も見に来て、少し映画の話しなど。

夕食、オプションメニュー。
パン3種、鶏肉のホワイトソースかけ、フレッシュサラダ、オレンジジュース。
12/15・放射線治療33回目・ブースト3回目・7回目の外泊へ_b0036205_07121196.jpeg
ホワイトシチューと鶏肉のからみが良かった。

神さん到着。
19:00~外泊7回目。

帰宅途中で、モスバーガーで買い込み。
モスバーガーは、やや高いし、待ち時間もかかるが、おいしい。
久しぶりに、スパイシーをチョイスした。

寝る前に、リンパドレナージと自動運動。
最後の週末外泊スタート。 -end-


by torimie | 2017-12-15 23:59 | 病気 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/16・馳出・D様(集金)... |  ▲最新記事へ  | 12/14・放射線治療32回目... >>