人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2017年 12月 30日 】
12/30・お墓参り~買い物~メガネ購入など
12/30

朝一で、お墓参り。
寒かったけど、引き締まります。

港屋珈琲で、モーニング。
12/30・お墓参り~買い物~メガネ購入など_b0036205_01304176.jpeg
ハンターで、食材の買い出し。

午後、仕事用のメガネを新調。
視力検査で、分かってはいたけど、老眼ということ。
レンズを幾種類か試してみて、違和感が少なく、ゆがみが少ないものをチョイス。
HOYAレンズで、それなりのお値段がしますが、いいものはやっぱり良いです。

ついでに、シャルマンのほうも、同じものでレンズ交換をオーダー。
シャルマンは、かけ心地がすごく良くて、他のフレームはかけられないです。
お値段も、それなり以上しましたけどね。

年末年始なので、仕上がりは来月10日頃だそうです。
もちろん、はなから折り込み済みです。
さあ、支払い、どうしよう…。 -end-


by torimie | 2017-12-30 23:59 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/31・大晦日→イオンモー... |  ▲最新記事へ  | 12/29・片付け~仕事納め >>