人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 05月 25日 】
全国大会への行程
いよいよ数日後でございますよ。

こちらからは、27日28日の行程になります。

27日
8時半集合し、10人乗りのワゴンで出発。

9時半には受付。ま、もっと早く着くと思いますよ。40分くらいで行けますからね。

大会参加後は、1時半頃まで展示見学。
ん?時間短すぎないか?生も呑まなきゃ行けないし(いや、のまなくてもよい)
企業のあいさつにも回りたいし。
時間が決ってるような決ってない行程ですので、支部長に交渉しよっと。

14時からイタリア村見学?少々時間ずらしてもらおう。

16時チェックイン「笠寺ワシントンホテル」だそうです。

18時より隣の「ユートピア宝」にて、個室宴会。

翌日は、大須見学、トヨタテクノミュージアム産業記念会館、七宝焼きアートビレッジで体験教室などなど。
担当係、いろいろ策を練りますな。近場なのに、よくまとまっておりますよ。

で、もちろん、青年部ブレザーとバッジを周知!

とまあ、こんな感じですので、名古屋近辺で宿泊の方は、合流可能かも、というところです。
距離的に都心からは少し離れてますので、ご都合が合えば、又よろしくです。
by torimie | 2005-05-25 06:29 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 呑んだあと |  ▲最新記事へ  | FOMAに切り替え中 >>