人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 01月 17日 】
1/17・所用あれこれ→中部ドクター資料作成→明日の準備
1/17

名古屋市へ工事の予定でしたが、雨のため順延です。

それも見越しての、昨夜のフィエスタ駐車でしたので、朝早くから電車で津市に向かい、フィエスタの出庫です。
1,300円也。

帰宅して、灯油40リットル買い出し、郵便局でお年玉年賀ハガキの当選の引き替え。
今年は、3等の記念切手シートが3枚当たりました。
当選番号を送ってくださった方々、ありがとうございました。

F24アトラスちゃんに乗り換えて、出勤。
まずは、昨日のH君に、該当資料をメール送付。

中部雨漏りドクター総会の資料作成。
毎年のことですけど、ちょっと手間が掛かります。
会場の件で、カニさんといろいろ打ち合わせなど。

夕方、明日の準備で、資材積み込み。
スカイライトチューブの段ボール箱は、かなりかさばります。
道具類も、こまごまと要りますので、まあまあの荷物になります。
また、現地は駐車スペースが無いので、荷下ろしがサクッとできるように、勘考します。
明日は朝早いので、このへんで。 -end-


by torimie | 2018-01-17 23:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/18・名古屋市西区・O邸(... |  ▲最新記事へ  | 1/16・安全祈願ダブルヘッダ... >>