人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 03月 30日 】
3/30・東旭が丘・M様(タッチアップ)→朝明・I様(足場解体)→S社打合せ
3/30

鈴鹿市東旭が丘のM様にて、先日のシーリング打ち換え部分の塗装タッチアップです。
周囲の色合わせと、シーリング保護を兼ねて、塗装しておきます。
材料は、Iペンキ店さんに準備していただきました。
小一時間ほどで、終了です。
3/30・東旭が丘・M様(タッチアップ)→朝明・I様(足場解体)→S社打合せ_b0036205_05554828.jpg
移動して、四日市市朝明のI様にて、足場解体です。
足場の柱を立てるのに外してあった、テラス屋根も復旧し、工事完了です。
こちらも、小一時間ほどで終了です。

帰社して、足場部材の片付けなどしてから、三重郡菰野町のS社へ向かい、施工打ち合わせです。
屋根改修工事に伴う、板金納めについてですが、トップライトの置換が可能かどうかと、水切りがどうなるか、でした。

16年前に弊社が施工した物件だったので、当時の写真を引っ張り出して、施工状況を確認。
それをふまえて、施工プランの検討です。

ほか、スカイライトチューブの打ち合わせ。
その物件は、スカイライトチューブのみの工事なので、周辺部の板金工事は、ハッシーさんだそうです。
ハッシーさん、取り合い部分、よろしくです (^^)/ -end-


by torimie | 2018-03-30 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/31・膝痛で受診→パンケー... |  ▲最新記事へ  | 3/29・クリナップショールー... >>