人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 04月 04日 】
4/4・磯津・I様(現調)→所用各種
4/4

四日市市塩浜磯津のI様にて、雪害の現調です。
4/4・磯津・I様(現調)→所用各種_b0036205_05255583.jpg
雨といの破損、瓦の番線の外れ、テラス屋根の塩ビ波板の破損など。
I様に連絡をいただいた話よりも、調査したら多くの被害がありました。

I様は費用のことを心配されていましたが、この場合は火災保険の適用が可能ですので、その方向で進めることにしました。
写真もしっかり撮って(撮り方にもノウハウがあります)、お見積りします。

その足で、耳鼻科を受診。
花粉症のお薬をもらいに行ったのですが、あまり混んでなかったので、診察もしてきました。

この耳鼻科で処方される薬が私には合っているのか、この数年、症状はホントに軽いです。
今季は症状が重い人が多いですが、私は軽くてありがたいです。
お薬は、あと1ヶ月分あれば、大丈夫でしょう。

Yシャツをクリーニングに出しに行ってきましたが、このところの暖かい陽気のせいか、セールはがきのせいか、すごく混雑していました。
クリーニングの品が、お店の外(SCのロビー)にもあふれかえっていて、Yシャツ1枚が、日曜日までかかるとのこと。

このYシャツは控え選手なので、今週末には間に合わなくても大丈夫なのですが、それにしても季節の移り変わり方が激しいと、こんなところにも影響が出るんですね。
急ぎの人は、大変でしょうね。

事務所に戻って、見積りの資料作成。
サクッと進むと思いきや、あれこれと所用が舞い込みます。
それらに対応しながら、見積り資料作成は途中まででした。

週末の行事は、もめるのか??
もめる総会かぁ…、楽しみだなーw(謎 -end-


by torimie | 2018-04-04 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/5・見積り作成→各所所用 |  ▲最新記事へ  | 4/3・訓練校入校式→ウェブサ... >>