人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 04月 06日 】
4/6・整形外科→見積りや所用諸々など
4/6

午前中は、膝痛で受診した整形外科の検査結果説明。

レントゲンには異常なし、血液検査も異常なし。
しかも、昨夜までの痛みはどこへやら、今日は膝の調子がすこぶる良いんです。

結局、原因は不明のまま。
それはそれで不安な要素が残るんですが、再発したらMRIでみましょうということで、今日は終わり。
ま、調子が良いんだから、よしとするか。

帰宅して、愚息の原付の自賠責の連絡。
昨秋からどうするのか聞いていたら、廃車予定だというので放置しておいたら、今になって1年間くらいは乗りたいとか言い出す始末。
慌てて自賠責継続の手続きとなった次第。

午後、保険屋さんに来てもらい、手続きをするものの、車台番号ははがきに書いてあるので分かるけど、登録番号が分からない。
愚息にLINEで聞くも、仕事中なので分からない、そりゃそうだ。
おって知らせてもらうことにして、保険屋さんとうまくやってもらいます。

途中で入電があった分の見積り作成し、メール送付。
SLT現場と新規着工現場の工程打ち合わせ。

なんだー?日程が重なってくるじゃないか。
担当監督は別だけど、同じ元請け会社なんだから、まず社内で調整してよ!
と、心の中で叫んで、謹んでお引き受けしましたとさ。

ほか、なんだかんだとLINEでやりとり。
現場に出回ったわけじゃないんだけど、慌ただしい一日。
あっちもこっちもドタバタなんだけど、とくにあっちは大丈夫なのか?????

そりゃあハラハラドキドキもいいけど、それはあくまで予め着陸点が分かっているからできるんであって、視界不良飛行のままじゃ、どうなるか分かったもんじゃない。
いきなりの空中分解は無いだろうけど、さもありなん。
はたして、首尾はいかに!? 

別件で、競技大会の過去資料を発掘してみた。
うーん、かなり過去分は、どこぞの20周年や30周年のときに探し尽くした感があって、どうしても出てこないのがある。

さすがに博物館でもないので、これ以上は かき探しても無駄だと思うので、見つからなかった分はゴメンナサイします。
とりあえず取りだした分は明日持参するけど、けっこうな荷物だよ。
カトタケさん、帰りは大変だよ~^^ -end-


by torimie | 2018-04-06 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/7・雨漏りドクター全国総会... |  ▲最新記事へ  | 4/5・見積り作成→各所所用 >>