人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 05月 23日 】
5/23・菰野・U邸(ツマ当て板)→S邸(SLT調整)→事務各種
5/23

天気予報どおり朝から雨になりましたが、小雨だったので現場作業を決行。

三重郡菰野町のU邸にて、ツマの当て板を取り付け。
先日の屋根改修工事で、ツマ面の板壁と屋根野地の間に、板金当て板で対応です。
雨降りでしたが、ケラバの軒下なので、足元注意で作業OKでした。
5/23・菰野・U邸(ツマ当て板)→S邸(SLT調整)→事務各種_b0036205_05383043.jpg
移動して、同じ菰野町のS邸にて、スカイライトチューブ作業です。
天井裏の事情で少し長めにセットしてあったので、天井下地に合わせて、長さを調整。
最終のボトムチューブがセットできるようにしておきます。

午後は、事務所にて、PC作業各種。
遅れている見積り書作成や、月締めの請求書作成など。

F24アトラスちゃんの荷台シートが、最近、著しく雨漏りするようになったので、新調しました。
新車納入時に作製してもらった業者に依頼してありましたが、本日届きましたので、さっそく交換しました。
当然ですが、雨漏りしませんw
これで、雨のたびに、シートinシートしなくても済みます。
ああ、もっと早く頼めばよかった~(笑 -end-


by torimie | 2018-05-23 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/24・菰野・S邸(長尺角波... |  ▲最新記事へ  | 5/22・訓練協会総会→理事会 >>