人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 05月 31日 】
つかれたよ~
全国大会も終了し、同行程の支部旅行も終了。

せっかくの旅行だというのに、二次会以降呑みに出て行って、
走って終電に乗ってホテルに戻るなんて、
ついつい条件反射してしまいました。

もっと、遅い時間に気がついたならば、
フツーにタクるんでしょうけどね。
0時近辺だったもので、思わず、終電ゲットしてしまいました。

それはそうとして、やはり、疲れましたな。

レンタカーなので、青年部の後輩が運転してくれるので、
悪いな、と思いながらも、最後席でビールをいただきました。
一応、交代のための免許証は持参していましたが、
「はじめから、交代する気がないじゃないか」。。。。。否定せず。

2日目の朝も、朝食までの間に、冷蔵庫から2本。
車に乗って1本。
昼食に生1杯。
午後は小休止。
夕食は、生2杯で止め。イタリアンバイキングなので、食べないと損。(せこ~)
というか、ほかの連中がほとんど呑まないので、ひとりオヤジ状態ですので、このへんで、ね。

そのとき、球博さんと電話してたら、
「あんた、まだ呑むんかい」といわれてしまいました。
・・・・・・・ごめんね。焼き肉パーティー行けなくて。。。。。いいのか、行かなくて(爆

そういうわけで、昨日今日と、爆睡しており、
ブロック長会議のアンケートなんぞも、他人に周知しておいて、
自分は、提出を忘れておりました。Hi。。。明日かな?

もう一つ、5月31日〆切のものがありますよ。

それは、自動車税!!

は、は、なんでこれ、分割できないのかね~。市民税は4分割できるのにさ。
と、現実感を織り交ぜた、今日でした。とほほ。
by torimie | 2005-05-31 06:21 | 組合 | Trackback | Comments(1)
Commented by 太郎丸 at 2005-05-31 19:40 x
うぅ~ん。。。

大会の様子が。。。容易に想像できてしまいますねぇ~(笑)

呑んで食べて、終電捕まえて、また呑んで食べて。。。

なんだか自分を映してるようで笑うに笑えなかったり(自爆)

でも楽しめたようで良かったです!
名前
URL
削除用パスワード



<< 全国大会の誤解 |  ▲最新記事へ  | いざゆかん >>