人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 07月 14日 】
7/14・小町の予防接種→NBox入庫→mozoワンダーシティへ
7/14

連日の猛暑に耐えきれず、お休みです。

とはいえ、早朝から神さんのiPhoneへCD取り込み。
しかし、iTunesがCDを認識せず、四苦八苦。

さんざんリトライしたあげく、あきらめ加減で試したら、あっさり認識、どないなっとんねんw
原因は不明のまま、朝から、疲れました…。

小町の予防接種の時期なので、Y動物医院さんへ。
ワンちゃんでも熱中症があるので、気をつけてとのことでした。

今日は、混合予防接種とフィラリアのお薬。
ついでに?玄関ドアの修理の依頼もいただきました(笑

次は、ばーさんのNBoxを、オイル交換等でディーラーに入庫。
ん?先週のデジャブか?(謎

バッテリーをテスターで測ったら、交換時期だそうで、軽自動車ですがそれなりのお値段がします。
アイドリングストップ機構が付いているので、大きめのバッテリーなんだそうで、そもそもアイドリングストップ機構は…(以下自主規制)

その足で(いつもの流れですがw)、名古屋のmozoワンダーシティへ。
大混雑かと思いきや、それほどでもなく、駐車場も立体の日陰へ停めることができました。

1F~4Fまでのショップをくまなく見て歩き、それなりにお買い物。
店舗内は快適ですが、一歩外へ出ると39℃近い酷暑で、たまりません。
今日は仕事を休めたので、良かったかも…。
お財布も休みたかったが…。 -end-


by torimie | 2018-07-14 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/15・所用各種 |  ▲最新記事へ  | 7/13・中部・Y邸(打合せ)... >>