人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 10月 06日 】
10/6・自宅リフォーム準備→イオン名古屋茶屋→組合会合へ
10/6

台風25号の影響は、雨と少々の強風程度で、今回は当地では大したことはなさそうです。

朝からは、自宅リフォームに向けて、洗面台と洗濯機を移動し仮設置。
手慣れたもので、1時間少々で終了。

神さんとばーさんとで、イオンモール名古屋茶屋へ。
ショッピング、その他諸々。

ちょっと早めに帰宅し、私は再度出かけて、津市の板金組合へ。
10/6・自宅リフォーム準備→イオン名古屋茶屋→組合会合へ_b0036205_05582147.jpg
内容はまだ詳しく明かせませんが、ヤナちゃん理事長から、furanoさん、ゴッドさん、コバアキさん、そして私の4名に緊急招集がかかりました。
まあ、事前協議とでもいいましょうか。

会合後、furanoさんに同乗させてもらい、2人で一緒に夕食、私だけルービーいただきました、さーせん。
今回の会合、その後どうなるかは不透明ではありますが、抜けられない深い沼に足を突っ込んだような気がするのは、きっと気のせいでしょう、そうだよ気のせいだよ、そういうことにしよう……。 -end-


by torimie | 2018-10-06 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/7・菰野・T様(1F雨と... |  ▲最新記事へ  | 10/5・自宅アンペア変更工事... >>