人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2018年 10月 07日 】
10/7・菰野・T様(1F雨とい)→洗濯機ホース修理
10/7

三連休の中日、日曜日ですが通常業務、三重郡菰野町のT様にて、雨とい工事の続きです。
10/7・菰野・T様(1F雨とい)→洗濯機ホース修理_b0036205_05153648.jpg
一部、電線引き込みの金具との干渉で、金具位置変更に手間取りましたが、ほか順調に進めました。
15時ごろに、完了です。
あとは、足場解体の手配ですね。

帰社して片付けと、来週?今週?の材料発注や調整などなど。
別件足場撤去までに、日にちが足りない気がします(ーー;)

帰宅して、神さんより、洗濯機の排水水漏れの修理依頼。
臨時の排水管が細いので、流れないのかと思い、排水枡を確認するも、極めて良好。
はて?

さらに洗濯機の内部ホースを確認したら、なんと、内部排水ホースに穴が多数!
今まで設置していた場所が、真下排水で、ホースがどこかに干渉したままだったのでしょう、すり切れてしまったようです。
設置業者が悪いのか、それを承認した私が悪いのか…。

ともあれ、漏水を止めないといけない。
荒技ですが、内部ホース全体を、必殺「ファストフラッシュ」にて巻き付けてみました。
結果は、今のところ、良好です^^

ただ、ホース全体が固まってしまったので、少々取り回しに難有りですが、排水が流れるのでヨシとしましょうw 
パーツ、探さなきゃ… -end-


by torimie | 2018-10-07 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/8・希望ヶ丘・O店(笠木... |  ▲最新記事へ  | 10/6・自宅リフォーム準備→... >>