人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2005年 06月 08日 】
えーーい、くそーーーー>>全板連サイト
さっきまで、全板連サイトのあら探しを一生懸命書いていて、
相当の分量書いていたら、

(私、ブラウザは、タブブラウザ(Sleipnir(スレイプニール/スレイプニル)なので)
全板連サイトと、マイブログと、タブを切り替えながら書いていたら、

な、な、な、なんと~~



全板連のページ移動の際に、アプリケーションエラー(メモリ参照エラー)で、強制終了。

え?え?え?

アップも保存もするヒマ無く、あれだけの文章が、パ~~~~

うそでしょ~~ウソといって~~~

・・・・・・・きっとこれは、他人のあら探しに没頭する自分への戒めなのだ、と、渋々あきらめる。
つーか、あきらめる他無いしね。

それにしても、全板連サイト、恐るべし。
以前も突っ込みどころが多かったが、今回はさらにパワーアップ!!
まさに、突っ込みどころ「満載」状態。

もう、何を書いていたのか忘れるくらい、すごい!!

しかもすべてのページ(戻ることが可能なページ)(一部トップにさへ戻れないページもある)がトップへ戻るので、そのたびに、あのFLASHを見なければならない。
これは、実際、とほほであるよ。

えーーい、くそーーーー>>全板連サイト_b0036205_24810100.jpg

メニューを見るために、いちいちスクロールしないとならないのだよ。(タテだけどね)
そのスクロールする理由が、FLASHの枠があるから、というのだから、
全く必要な理由ではないわけだ。

ただの無駄、ということがここでも証明された。

確か、全板連サイトの構築に関しては、予算の都合上、事務局の某氏が引き受けているはずだが、
全国組織の本部らしからぬ出来映えだよ。

外部組織へのリンクも、グループ同士とはいえ、不適切(ルール違反)の箇所があるし、
もう少し、整理して取りかかった方が良い。

いや~しかし、トップへ戻るたびに、あのFLASHを見なきゃならないのはつらい。

もう良いっちゅうの~~!
by torimie | 2005-06-08 03:00 | 組合 | Trackback | Comments(1)
Commented by 太郎丸 at 2005-06-08 11:33 x
まさに、おっしゃるとおりです<`ヘ´>
名前
URL
削除用パスワード



<< お財布ケータイ |  ▲最新記事へ  | 全板連サイト >>